So-net無料ブログ作成
検索選択

水沢アリー彼氏 誰?は、浦和レッズの槙野智章だった!【動画あり】 [熱愛]

スポンサードリンク




水沢アリー 彼氏 誰?は、浦和レッズの槙野智章だった!

(全て敬称を略させて頂きます)

今朝の Yahoo!のエンタメでもトップですね。

第2のローラこと(褒め言葉か?)水沢アリーが、昨年の12月17日深夜バラエティ『今夜くらべてみました ワガママ美女9人 大比較SP』(日本テレビ系)で、彼氏ができたことを告白したことはニュースとなりましたが、そのお相手がなんと浦和レッズの槙野智章選手だというから驚きです。

その番組内でもチュートリアル徳井が、水沢アリーから耳打ちで相手の名前を伝えられると驚愕し「あ、そっちね。ビックリするね。それはもう相手がね… そっちの方面でも人気あるし」と興奮したと伝わっていましたが、「そりゃ驚くわ」的な展開です。

ただ、槙野選手はその精悍なルックスとは違ってサンフレッチェ広島時代から、いろいろなパフォーマンスを考え出したり行なう選手で、水沢アリーなら面白がって受けとめてくれそう。

また、特に印象的なプレーとして下記のものが有名(30秒過ぎから)




槙野智章(まきの ともあき)
1987年5月11日(26歳)
広島県出身

プレースタイルは闘争心溢れながらも、2010年 Jリーグベストイレブン、フェアプレー個人賞を受賞するように見ていて気持ちの良いプレー。

また、1対1に強く攻撃にも興味のある選手で、2010年から日本代表(A代表)のディフェンダーとしても期待される選手。

国際Aマッチ 14試合 1得点 (2010年 - )

広島 2006 〜
ケルン 2010/11 〜
浦和 2012 〜
※2012年12月4日、2013年シーズンより浦和への完全移籍

ホリプロにも所属!


水沢アリー(みずさわ ありー)
1990年9月3日(23歳)
東京都出身
ニュースタイルプロダクション所属のタレント

曽祖父がドイツ人
父の仕事の関係で5歳半までフランスのリヨンで過ごす。

ローラファンには悪いですが、断然、水沢アリー派です(笑)

▽ 翔くんはじめリアクション最高♪▽


バスト2cmサバ読んでた!(笑)

▽ 有名な先生です ▽




スポンサードリンク

 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。